[名古屋市] 医薬品メーカー | 営业职(贸易业务全般)| 年収380~600万円

ALA求人2019-07-03 22:54:34

事業内容:
繊維・機械・建材などの輸出入や三国間貿易を行う商社機能と、医薬品・電機光学製品などのメーカー機能をあわせ持つ、100年を越える歴史のある企業です。

仕事内容
営業職(貿易業務全般)
■業務内容:
産業関連事業部の食品部にて主の水産物、農産物、飲料(主に酒類)や加工食品、また食品のみに関わらず植物油脂、化学品・セラミックの原材料の輸出入、仲介貿易をしております。同組織にて、国内外既存・新規取引先との連絡、価格交渉や新規投資案件のプロジェクトメンバーの一員として活躍して頂く営業職を募集致します。
■産業関連事業部・食品部の特徴:
食品と植物油脂を2本の柱として売上、利益と拡大を目指しておりますが、従来の仲介取引に留まらず、積極的に海外への投資を検討、推進しております。
■同社の特徴:
同社は、1894年に綿布問屋として創業した、120余年の歴史を持つ企業です。興和グループの中核企業として、繊維・機械・建材などの輸出入や三国間貿易を行う商社機能と、医薬品・医療用機器・環境・省エネ関連製品などのメーカー機能をあわせ持ち、その事業フィールドは多岐にわたっています。
■興和グループの特徴:
興和グループは、同社を中核に多くの関連企業を擁し、多様な事業活動を展開する複合企業体です。1894年の創業以来、その100年を越える歴史の中で、堅実なモノづくりの精神と常に時代の変化を捉えチャレンジする進取の精神を両輪として発展を続けてきました。世界の人々の幸福を追求し、健康で豊かな暮らしを実現するため、世界的なネットワークを通じて製品・サービスを提供し続けていきます。

対象となる方
【学歴】大学院、大学卒以上
【必要業務経験】
■必須条件:
・中級レベルの英語力
■歓迎条件:
・営業経験のある方
【語学】
◆必須
・英語(中級レベル)
◆任意
・英語(上級レベル)
・スペイン語(中級レベル)
・中国語(北京語)(上級レベル)
・中国語(北京語)(中級レベル)

勤務地:愛知県名古屋市

給与
【予定年収】380万円~600万円(残業手当:有)
【月給】250,000円~330,000円
賃金形態:月給制
昇給有無:有
月給は固定手当を含めた表記です。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※給与詳細は年齢・経験・能力を踏まえて決定します。
■賞与:年2回(6月、12月)

待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
■興和健康保険組合保養所
■法人契約福利厚生施設 等
■契約社員からの正社員登用:実績あり
※別途登用時に適性検査や面接等の実施があります。尚、正社員は、総合職(転勤あり)・一般職(転勤なし)、とに分かれています。
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)
休日日数125日
年末年始、夏季、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、慶弔 等
※会社カレンダーによる。
※上記休日日数はモデルケースのため、暦によって増減します。

Copyright © 日本跟团价格联盟@2017