[京都府] 総合メーカー | デザイナー | 年给304万円~

ALA求人2019-04-10 09:54:23

事業概要
1968年に女性下着専業メーカーとしてスタートしました。

仕事内容
【京都】【未経験OK】デザイナー※デザインスキルを活かせる/女性下着を中心とするデザイン業務
~無印良品などのインナーウェアをOEM製造しているメーカー~
■業務内容:
国内外のアパレル企業より依頼される、女性下着を中心とするデザイン業務を担当します。
■業務の特徴:
・まずはデザイナーのアシスタント業務の中で資材や縫製、パターンに関する知識を習得します。将来的には得意先の様々な依頼に対応できるような、新しい発想と知識に裏打ちされた企画立案能力と発信力をもったデザイナーとして活躍します。なお、同時にパターン開発力も身につけることが求められます。
・商品への興味を持ち、開発に熱意をもって取り組むことにより、楽しさ、またやりがいを感じることができる仕事です。
■業務の魅力・やりがい:
・企画の立案から実務までをトータルで経験でき、個人の特徴に合わせてその個性を発揮できます。
・実務の代表的なパターンメイキングへの拘りが強く、オリジナルの開発に力を入れています。
・企画提案にも力を入れており、様々な得意先様のニーズにお応えできるような、そして自らが時代をリードするような情報発信体制を目指しています。
■デザイン企画部:
顧問:60代男性、60代女性、次長:50代男性
■デザイン企画グループ:
課長:60代女性、係長:40代女性2名、30代女性、スタッフ:50代男性、女性、40代女性、30代女性3名、20代女性
■同社の特徴:
・女性美を造形していくための機能的なデザイン、そしてそれらを「かたち」にしていくための確かな技術をもとに、日本のボディファッションの世界で真のものづくりに徹したビジネスを展開するために日々努力しています。
・同社のボディウェアは機能性に富む優れた設計のみならず、洗練されたデザイニングによって多くの顧客から高い評価を受けています。
・創業以来こだわり続ける独自の設計理論や顧客の半歩先を見据えた企画開発力、素材への深い洞察力を磨くことで業績を築き上げてきました。
・新たな機能の開発やより良い商品を生み出すための生産技術力は、自社内でも最重要なポジションとして位置付け、長年の研究を通してノウハウを蓄積しています。
・高品質な商品を、責任を持って顧客へ届けるために、企画発想段階から最終の行程まで目の行き届いた一貫した生産体制を築き、高い信頼を得ています。

応募資格:
対象となる方
学歴不問
■必須条件:
・企画立案力、表現力
・基本的なPCスキル(Word、Excel等)
・Illustratorの使用スキル
■歓迎条件:
・Photoshopの使用スキル
・英語力
・中国語力

勤務地:京都府京都市

給与
【年収】304万円~
【月給】190,000円~

その他
■昇給:年1回
■賞与:年2回※過去実績…4ヶ月分
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
■出張手当
■財形貯蓄
■社員持株制度
■慶弔見舞金制度
■育児休暇制度
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)
休日日数123日
年末年始休暇(5日)、夏季休暇(2日)、有給休暇(初年度10日付与、最大20日)、慶弔休暇

Copyright © 日本跟团价格联盟@2017